SSブログ

有村架純 岡本圭人 かわいい [有村架純]

有村架純 岡本圭人 かわいい

有村架純が岡本圭人と?かわいい女優が本当に熱愛しているのでしょうか?
私はファンとして現実を素直に受け入れることができませんでした。
持っていたコーヒーカップをテーブルの上に落としてしまい、コーヒーがこぼれてしまったほどなのです。


スポンサーリンク



↓↓↓↓↓ 本文ここから ↓↓↓↓↓


有村架純のことはもうあまちゃんの頃からのファンなんです。

小泉今日子は昔から好きだったので

そういうかつてのアイドルスターを見事に演じ切って

新しい価値観の創出をしてくれたような気さえしていたほどなのです。

だからもう大ファンになってしまい
あまちゃんのテレビ放送が終了したあとも

個人的にひっそりと楽しむために録画しておいた動画を
何度も何度も見直しているのです。

会社で残業があり疲れて帰ってきた時も
有村架純の映像をみることで

スーッと心が軽くなり

自然と笑顔がこぼれてきてしまうのです。


そんな有村架純が

Hey!Say!JUMPの岡本圭人と熱愛中だなんてことは

私はすぐには脳みそが理解できなかったほどに

衝撃的な事実だったのです。



後半へつづく・・・



スポンサーリンク



↓↓↓↓↓ 後半ここから ↓↓↓↓↓


私はいつものように会社が終わった後、
最寄駅から徒歩五分くらいの場所にある
ローソンの雑誌コーナーでフライデーを立ち読みしていた時に

この事実に気が付いてしまったのです。
そこに有村架純と岡本圭人の熱愛写真が
掲載されていたのですが

これはもう紛れもない本人だということは
大ファンの私が見れば明らかでした。

プライベートなことだから
私の様な一ファンがどうこういう問題ではないということも
頭では理解しているのです。

しかし、このアツイ気持ちを
抑え込むことができなかったのです。

有村架純というのは
本当に女優として可能性を秘めていると思っています。

小泉今日子の若かりし頃を

あんなに上手に表現できるのは
有村架純以外にはいないのではないかと

思えてしまうほどに素朴で純情で
ピュアな女優として大好きなんです。


でももう大丈夫です。
私は現実を受け入れなければいけないと思いました。

有村架純も岡本圭人も
日本を代表するような大スターなのですから

フライデーに掲載されることは勲章のようなものだと


それくらいに注目を集めている逸材なのだと
思っています。


だからますますこれから活躍していってほしいと
心の底から願っているのです。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。