SSブログ

浅見紗英 エスパー 真野恵里菜 [真野恵里菜]

浅見紗英 エスパー 真野恵里菜


浅見紗英はテレビドラマ「みんな!エスパーだよ!」で 真野恵里菜が演じている人物だ。
外見から清楚で明るくとても社交的なキャラクターのように見える、しかしその裏側に隠された真相は
我々の想像を絶するほどの刺激的なものであった。


スポンサーリンク



↓↓↓↓↓ 本文ここから ↓↓↓↓↓


みんなにかわいいと思われ、ヒロインとして演じている、


そういう役柄がぴったりだし、それはイメージ通りだと思っていた。



真野恵里菜にはこういう不思議な


一筋縄でいかないような複雑なキャラクターがとても似合うように思える。

普通のアイドルではなく

ひとつ上のステージで活躍できる、


女優として大きく成長していく可能性を垣間見せてくれる、

そういうドラマになっている。

その見た目のかわいらしさとのギャップが


人気をよんでいるのだと思う。

オブラートに包んで、遠回しの表現を好む日本人にとって

直接的なホンネと言うのは


どうしても心にグサッと突き刺さってしまう場面があるのです。

人生において、そういうシーンは何度か訪れることになるけど

それぞれ、みんななんとか乗り越えてやってきている。


そういう壁を乗り越えたときにはじめて成長することができるし


自分の軸を形成できるのではないかと思っている。

そういう努力の積み重ね、心を整えて

己を律してストイックに行動していくことが


人格を磨くということにつながっていくのです。



後半へつづく・・・



スポンサーリンク



↓↓↓↓↓ 後半ここから ↓↓↓↓↓


真野恵里菜はまだまだ発展途上だし、

いまこれから磨き続けていけば


必ずもっともっと大きなステージに上がっていくことは間違いのない

逸材である。

だから今回の浅海紗英を演じて


新しい自分の軸を形成し

丁寧にひとつづつ積み上げていってほしいと心から願っているのです。


どんなドス黒い役を演じようとも

本質的には誠実であってほしい


自分自身を欺くということは結局はできないものなのです。


連ドラに登場する機会というのは


まだまだ今回が初めてかもしれませんが

これからもっとたくさんテレビでお目にかかる機会が増えてくると思っています。


お茶の間にあったかい空気を届けてくれる、

そういう人と人をつなぐインターフェースのつなぎ役として


真野恵里菜は多くの世代に親しまれていく

そういう女優に育っていくのだと思っているのです。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

-|有村架純 岡本圭人 かわいい ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。