SSブログ

秋元才加 腹筋 鍛え方 [秋元才加]

秋元才加 腹筋 鍛え方

秋元才加の腹筋の鍛え方はとても参考になるので
ぜひ取り入れたいです。昨日テレビで極貧生活を告白していましたね。
そんな苦労時代を経て今があるのですね。
努力を積み重ねてきている姿がとても美しいです。



スポンサーリンク



↓↓↓↓↓ 本文ここから ↓↓↓↓↓


秋元才加はブログの中で腹筋の鍛え方について
書いていました。

ダイエットするうえで欠かせない必須情報かと思いますので

これはぜひチェックしておいたほうが良いです。



横になり肋骨のくぼみを3秒間見る。

3秒戻す

繰り返す


以上を15回3セット繰り返すということなのです。


これを毎日継続していくと
秋元才加のような見事な腹筋が出来上がるというわけなのです。

やり方を知ってしまった以上
あとはもう実施するだけですね。


知識というのは
仕入れただけでは何も価値がありません。

実際に行動して体感しなければ
身に付いたことにはならないのです。


なのでまずは5分間だけでも
1回だけでもいいのですぐに身体を動かしてみることが最も大切なのです。


こんな腹筋の鍛え方を考案してしまうのも
彼女の創造力が豊かなのだということです。



後半へつづく・・・




スポンサーリンク



↓↓↓↓↓ 後半ここから ↓↓↓↓↓


辛い時期があったからこそ
工夫して生み出す脳が出来上がっているのだと思います。



秋元才加の両親はお父さんが日本人で
お母さんはフィリピン人ということなのです。

私は昨日テレビを見るまでしりませんでした。

普通の日本人かと思っていたのです。
そんな秋元才加がかつてはとても貧乏な暮らしをしていたとのことで

つい最近までは本当に厳しい状態が

連日続いていたということなのです。


努力を継続し
見事な腹筋を作り上げ、トップアイドルグループに所属するところまで
上り詰めた秋元才加は本当に尊敬する人物です。


学ぶべきところが多く
本当に刺激的です。


これからもますます頑張ってほしいと願ってやまないのです。


私もいまは本当につらく厳しい時期で

まったく光が見えないのですが
なんとか歯を食いしばって諦めずに頑張っていこうと思います。


絶対に成功するまで諦めません。
そう強く決意することができました。

ありがとうございます。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

綾瀬はるか メイク 方法|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。